よくある質問
-
Q応募方法を教えてください。A応募フォームよりご応募ください。履歴書・職務経歴書を添付していただくとスムーズです。
-
Q応募から内定までの流れを教えてください。
-
Q応募後、どれくらいで連絡がありますか?A通常、応募から2~3営業日以内にご連絡いたします。
-
Q未経験でも応募可能ですか?A職種によりますが、意欲やポテンシャルを重視した採用も行っております。未経験可のポジションもございます。
-
Qリモートワークについて、どのぐらいの頻度で実施可能ですか?Aご入社から約3ヵ月は仕事やメンバーに慣れていただくために、出社が原則となります。
業務の一連のレクチャーが終わり次第、随時リモートを可としています。
コミュニケーションも重要視しているため、フルリモートは行っていません。
週に1-2日の出社をルールとしていますが、基本的には業務の効率やライフスタイルに合わせてリモートワーク実施が可能です。 -
Q転勤や異動はありますか?A基本的には、ありません。
-
Q給与はどのように決まりますか?
-
Q昇給や賞与はありますか?A年1回の昇給と、業績に応じた賞与(年1〜2回)があります。
-
Q休日や休暇制度について教えてください。A完全週休2日制(土日祝)、年末年始・夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇などがあります。
-
Q入社時期は相談できますか?A可能です。現在のご状況に応じて調整いたしますので、お気軽にご相談ください。
-
Q選考にあたって、どんな人物を求めていますか?
募集要項
アートピースではさまざまな職種・メンバーを必要としています。下記の職種ぜひご覧いただき、ご応募をお待ちしております。
カジュアル面談
アートピースではカジュアル面談も喜んで受けています。ぜひ興味のある方は、お気軽にご応募してみてください。
応募フォーム
アートピースにご応募される方は、こちらからご応募ください。担当より当日もしくは1日以内にご返信をいたします。