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ABOUT よくある質問

  • Q応募方法を教えてください。

    A応募フォームよりご応募ください。履歴書・職務経歴書を添付していただくとスムーズです。
  • Q応募から内定までの流れを教えてください。

    A一般的には、下記の流れです。
    「書類選考 → 面接(2~3回)→ 内定 → 入社」
  • Q応募後、どれくらいで連絡がありますか?

    A通常、応募から2~3営業日以内にご連絡いたします。
  • Q未経験でも応募可能ですか?

    A職種によりますが、意欲やポテンシャルを重視した採用も行っております。未経験可のポジションもございます。
  • Qリモートワークについて、どのぐらいの頻度で実施可能ですか?

    Aご入社から約3ヵ月は仕事やメンバーに慣れていただくために、出社が原則となります。
    業務の一連のレクチャーが終わり次第、随時リモートを可としています。
    コミュニケーションも重要視しているため、フルリモートは行っていません。
    週に1-2日の出社をルールとしていますが、基本的には業務の効率やライフスタイルに合わせてリモートワーク実施が可能です。
  • Q転勤や異動はありますか?

    A基本的には、ありません。
  • Q給与はどのように決まりますか?

    A経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
  • Q昇給や賞与はありますか?

    A年1回の昇給と、業績に応じた賞与(年1〜2回)があります。
  • Q休日や休暇制度について教えてください。

    A完全週休2日制(土日祝)、年末年始・夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇などがあります。
  • Q入社時期は相談できますか?

    A可能です。現在のご状況に応じて調整いたしますので、お気軽にご相談ください。
  • Q選考にあたって、どんな人物を求めていますか?

    A素直で学ぶ意欲がある方、自ら行動できる方、チームで協力して働ける方を歓迎します。

募集要項

アートピースではさまざまな職種・メンバーを必要としています。下記の職種ぜひご覧いただき、ご応募をお待ちしております。

枠円

応募フォーム

アートピースにご応募される方は、こちらからご応募ください。担当より当日もしくは1日以内にご返信をいたします。

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