EC制作会社選定のポイントは、営業担当者のリテラシーや提案書の有無、過去の実績に注目することです。また、依頼者側は、現在の課題や予算感、納期をしっかり伝え、実現したい機能を整理することで、スムーズな選定が可能になります。
日本上陸の新プラットフォーム「SHOPLINE」について語ってみる
SHOPLINEは中小企業向けのシンプルで安価なBtoC ECプラットフォーム。Shopifyと比較して、日本市場に特化し、コストパフォーマンスが高い。
【2025年最新】LP戦略-CVRを向上-
2025年の最新トレンドをしっかりと押さえたLP(ランディングページ)…
ECサイトにおけるランディングページ(LP)の重要性を徹底解説
ランディングページ(LP)とは ランディングページ(以下、LP)とは、…
アクセサリーECショップ運営のコツ!売上アップのポイントを解説
アクセサリーのECショップを運営する際に重要なポイントをお伝えいたします!
Shopify決済機能を拡充する方法
Shopify(ショッピファイ)では、2025年1月6日をもってAma…
越境ECに挑戦:NG商品を理解する
新規事業として、また新たな販路拡大のために海外でECサイトを展開したい…
ECサイトで売上に直結する3つのポイント
オンライン市場の競争が激化する中、ECサイトの売上を伸ばし続けるために…
Shopifyで始める新規ビジネスのススメ
近年ECサイトでの市場がどんどん増加した背景に手軽に始めることが出来る…
BtoB ECを始める担当者の方に必ず理解していただきたい5ステップ
会社の方針でBtoB ECの担当になったあなた。新規販路拡大のためにB…