2025年のバレンタインデー向けジュエリーEC施策では、パーソナライズギフトやSNS活用、限定アイテム販売を通じて、消費者に特別感を提供し、販売促進を強化する戦略が効果的です。
2025年、ジュエリーECが向かう先と最新トレンドと今後の展望
現在のジュエリーEC市場は、成長と変革の段階にあります。2023年の全世界のジュエリー市場の価値は約353.26億ドルに達し、2024年も上昇傾向にありました。
2024年ジュエリーEC施策|クリスマス商戦成功のための戦略と効果的な施策
2024年のジュエリーEC施策では、クリスマス商戦に向けてパーソナライズギフトや特別キャンペーンが成功の鍵。ターゲットマーケティング、SNS活用、SEO対策を駆使し、消費者に特別な購買体験を提供する戦略を解説します。
ラボグロウンダイヤモンドとは?世界で注目される理由と日本での展開
ラボグロウンダイヤモンドは環境に優しくエシカルな選択肢として注目されています。世界的な需要増加と共に、日本市場でもその認知度が高まり、普及が進んでいます。
ジュエリーEC担当者必見!ユーザー体験を向上させるUI/UX設計とEC運用の成功事例
ジュエリーECサイトの成功には、魅力的な商品画像、直感的なナビゲーション、パーソナライズ機能が不可欠。ブランド事例を通じて、優れたUI/UX設計が購入体験を向上させる方法を解説します。
【初心者必見!】Shopifyの商品登録や商品ページのSEO対策について徹底解説!
Shopifyでネットショップを準備する際に、一番最初に取り組む「商品登録」について解説をしていきます♪その他、商品ページのSEO対策についてもご紹介しています。
Shopifyユーザー必見!Amazon Pay終了に伴いMakeShopでのリプレイスキャンペーンスタート
2025年1月6日、ShopifyでのAmazon Payの利用が終了します。MakeShopでは、引き続きAmazon Payの利用が可能であり、ECサイトの売上アップを支える柔軟な機能が充実しています。
無料で使える!Web制作に役立つサイト特集
なじみのツールから最新のツールまで、5つの便利ツールを紹介します。この中からどれかひとつでも皆さまのお気に入りになれば幸いです。
ジュエリーECサイトで失敗しない!購入者目線を徹底カバーしたサイト構築
ジュエリーは高額商品であることから、購入者が不安に思うポイントも多いのが事実です。ここでは、注意すべきポイントをご紹介します。
Shopify構築に強い制作会社5選【2024年最新版】中小企業向けECサイトリニューアル支援
Shopify構築に強い制作会社5社のそれぞれの特徴を解説します。リニューアルを考えている中小企業のEC担当者にとって、役立つ情報をお届けします。