EC運用代行なら
運用プロおまかせを

16年

EC運用代行!

50サイト

EC運用サイト数

選べる内容

課題に合わせて
選択できる

イラスト
30分無料相談
こんなお悩みありませんか? こんなお悩みありませんか?
EC運用経験が
長い弊社だからこそ、
すべて解決できます!

ARTPEACEが選ばれている
3つの理由

1

運用経験が長いチームで
強力バックアップ

16年運用代行を通じて様々なプラットフォームを経験してきました。培ったノウハウで、貴社のEC事業を後押しします。EC運用すべてご依頼頂くことも可能です。すべてわかるからこそ「この部分だけやってほしい!」そんなご要望もご相談ください。

2

依頼範囲が
選択できる

料金メニューがございますので、組み合わせによって依頼範囲をご選択いただける他、イレギュラーな対応もできますのでぜひご相談ください。

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3

機能追加・改修も相談できる

EC経験の少ない制作会社に見積もっても金額しかでてきません。弊社はユーザビリティ・運用・コスト面から、やる必要があるのかそもそもご提案いたします。ムダな改修は避け、貴社のEC事業部の一員として意識し、携わります。

EC運用代行サービス概要

ECの売上規模感・ご要望に合わせてカスタマイズいたします!

【 運用代行項目一例 】

  • サイト更新対応
  • 企画ページ制作
  • バナー制作
  • 画像レタッチ
  • 受注〜発送代行
  • キャンセル・返品対応
  • 商品登録
  • カスタマー対応
  • 価格変更対応
  • 広告運用
  • 定例オンラインミーティング
  • KPI管理
  • 月次レポート
  • 分析レポート
月15万

サービス導入までの流れ

たった5STEPで導入可能(最短10営業日)

STEP1 ヒヤリング
ヒアリングシートに記載して頂いた内容を 元に詳細なお打ち合わせをいたします。 現状の課題の把握と依頼範囲を確認いたします。
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STEP2 無料お見積もり
弊社から概算のお見積りを提出し、 ご説明いたします。
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STEP3 お申し込み
ご提案の内容でよろしければ、 スタート時期・契約内容の確認をいたします。
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STEP4 ご契約
NDA(秘密保持契約)と 業務委託契約を締結いたします。
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STEP5 運用代行スタート
運用代行がスタートします。適宜オンラインで コミュニケーションを取らせて頂きます。

導入企業様から
「依頼してよかった!」
の声を多数頂いております

アパレル企業 / エンタープライズEC

EC事業部の一員として考えてくれる

こちらが言ったことから、意図を汲んでより改善できることを提案してくれます。カスタマー対応も丁寧で、ルールもアップデートしてくれるので安心して任せることができています。

ご依頼の背景

通常業務が忙しく、ECに手をつけられなかった。効率化も何が正解か分からず、コスト的にも人を雇うか迷っていた。

ご依頼範囲
受注・発送指示 / 商品登録 / サイト更新 / 広告運用 / 定例ミーティング / 分析

ジュエリー販売企業 / shopify

売上350%UP 信頼できるパートナー

毎月の定例ミーティングでは売上を上げるための施策はもちろん、効果検証までやって頂けるのでこちらの意見を汲み取ってくれますし、運用をほぼすべてお願いしてます。弊社のEC事業部として動いてくれるのでとても助かってます。

ご依頼の背景

ECの売上が伸び悩み、プロに一度任せてみようと業者を選定していた。総合的なサポートができるアートピースを選び、5年間運用代行を依頼している。

ご依頼範囲
コンサルティング / 定例ミーティング / EC運用全般

美容系企業 / future shop

運用コスト60%減でマーケティングに注力

運用だけでマーケティングに力を入れる時間が取れず、EC担当を採用するにしても採用コストが高く、なかなか良い人材も見つかりませんでした。ECの運用をプロに任せることで、マーケティングに注力でき売り上げも前年の120%UPにつながりました。

ご依頼の背景

カスタマー業務やメルマガ、発送まで自社で行っていたので担当者がマーケティングに時間が取れず、売り上げも横ばいで悪循環。頼みたいところだけやってくれる企業を探していた。

ご依頼範囲
受注・発送指示 / 商品登録 / サイト更新 / カスタマー対応

食品販売企業 / make shop

クオリティの高い制作も頼める

受発注業務や、カスタマーの1次受けを依頼してますが、特集ページも社内でなかなか作れなかったため制作も依頼してます。クオリティの高いLPやバナーでより商品の魅力が伝わるようになりました。

ご依頼の背景

倉庫との発送・キャンセル・返品の連携や日々の細かな対応に時間が取られていたので部分的に依頼できる企業を探していた。社内ではデザイナーがおらず、都度都度異なる制作会社に依頼。トンマナを合わせた制作も課題だった。

ご依頼範囲
受注・発送指示 / カスタマー対応 / バナー・LP制作

FAQ よくある質問

  • 費用がすぐ知りたい開く

    売上の規模感、現状の確認後、ご提案いたします。

    ご依頼内容や月間の注文数、カスタマー対応数など、まずは現状のヒアリングをさせて頂きます。商材によってもどのようなフローが必要か、ご提案させて頂きますのでまずはご相談ください。
  • 何ヶ月から契約できますか?開く

    最低6か月からです。

    ご契約頂いてから、社内でPDCAを回していきます。その成果が出始めるのが最短で3か月〜ほどかかります。その中で、弊社が気づいたことがあれば随時ご提案させて頂きます。
  • 契約の種類はありますか?開く

    貴社のEC事業部として動く、インセンティブ契約があります。

    中長期契約に基づき、戦略のプランニングから運用代行まで行うこともできます。売上規模感に応じて、固定費+インセンティブのご契約で運用させて頂いているクライアントもいらっしゃいますので、ご相談ください。
  • うちの会社のスタッフを教育してほしい開く

    できます。フェーズを分けて貴社に業務内を戻すこともできます。

    クライアントによって課題感も異なりますので、お問い合わせください。 教育プランをご提案いたします。
  • 運用以外にかかる費用はありますか?開く

    項目によっては発生します。

    広告運用に関しては、ご予算によって変動いたします。その他スポットでご依頼頂く制作物(バナーやLPなど)や、サイト改修をご要望の場合は別途お見積りさせて頂きます。

CONTACT

下記のフォームに必要事項を入力の上、
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なお、お問い合わせいただいた内容によっては、
ご連絡までお時間がかかるものがございます。
あらかじめご了承ください。