2020年からコロナ渦で需要が急激に伸びた越境ECサイト。そこで英語が苦手でもすぐにできる越境ECサイトで集客を上げるコツをお伝えします!
VUCA時代に始めるD2Cの課題
コロナ禍で増えたtoC向けEC コロナ禍でDXが加速し、強制的にデジタ…
アートディレクターから学ぶECサイトの作り方
ー撮影 プロップ編ー
デザイナーの宮野です。 私は、アシスタントとして撮影のディレクションに…
Webディレクターに聞いた
仕事について大切なコト
Web制作会社が多くある中で、制作を頼みたいけど、どこがいいのかわか…
個人で運用するアクセサリーECのコツ
私は、ART PEACEでのお仕事以外に個人でもオリジナルのハンドメイ…
Shopify Emailの有効な使い方と注意点
とあるECシステムより、Shopify(ショピファイ)へリニューアルを…
【初心者が学ぶ】サーバーって何?
こんにちは、上原です。私は運営サイドのディレクターなので、クライアント…
子供服ECから見るOMO
もうすぐ2歳になる娘が1人います。子育てして気がつくのは、だいたいがイ…
チーフデザイナーから学ぶデザインのノウハウ
ーフォント編ー
みなさんはどのようなことを考えてフォントを選んでいますか?デザインにお…
Youtubeのライブ配信を「サイトに埋め込んで」配信する際につまずくポイント・注意点
【本記事の対象者】 ⚫︎ブランドサイト/ECサイト運営担当者。PR担当…