時差出勤・テレワーク導入実施のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社アートピースは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に備え、当社従業員及びその家族、並びにお取引先の皆様の安全確保、また感染可能性を最小化することを目的とし、全従業員を対象とした以下の対策を実施することをお知らせいたします。

<実施事項>

  • 期間:2020年 3月5日(木)~3月31日(火)
  • 対象:当社従業員
  • 実施内容
    ◯時差勤務の推奨
    公共交通機関を利用している従業員には感染リスクを軽減するため、通勤ラッシュ時間帯(午前8時〜午前10時)を避けた時差出勤を推奨。
    この時間帯にいただいたお問い合わせに関しましては、ご対応にお時間を頂戴する可能性があります。
    ◯テレワークの一部導入
    一部条件のもと、テレワークを実施いたします。

    なお、実施期間につきましては、状況により延長となる可能性もございます。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA