「ECサイトを立ち上げたいけどShopifyとmakeshopで自社に…
GMOクラウドECでEC事業をスケール!ASPカートとの違いとメリット
GMOクラウドECは、スケーラブルで柔軟なプラットフォーム。ASPカートとの違いを明確にし、EC事業の成長を支援します。
【実例紹介】Shopifyの不正注文被害を最小限に抑えるコツ!
ECサイトの運営で、不正注文の問題は年々深刻化しています。 Shopi…
ASPカートを超える!ebisumartでECリニューアルを成功させる方法
ebisumartは、ASPカートに比べて高いカスタマイズ性とコストパフォーマンスを提供。ECリニューアルに最適なプラットフォームです。
EC制作会社選定で困ることをEC制作会社の営業が本気で考えてみた
EC制作会社選定のポイントは、営業担当者のリテラシーや提案書の有無、過去の実績に注目することです。また、依頼者側は、現在の課題や予算感、納期をしっかり伝え、実現したい機能を整理することで、スムーズな選定が可能になります。
日本上陸の新プラットフォーム「SHOPLINE」について語ってみる
SHOPLINEは中小企業向けのシンプルで安価なBtoC ECプラットフォーム。Shopifyと比較して、日本市場に特化し、コストパフォーマンスが高い。
【2025年最新】LP戦略-CVRを向上-
2025年の最新トレンドをしっかりと押さえたLP(ランディングページ)…
ECサイトにおけるランディングページ(LP)の重要性を徹底解説
ランディングページ(LP)とは ランディングページ(以下、LP)とは、…
アクセサリーECショップ運営のコツ!売上アップのポイントを解説
アクセサリーのECショップを運営する際に重要なポイントをお伝えいたします!
Shopify決済機能を拡充する方法
Shopify(ショッピファイ)では、2025年1月6日をもってAma…